くまいごう

昨日、『くまい号』の半年点検に遅まきながら出して来ましたw
何だかんだで、納車後既に約8ヶ月なんですけどねwww
なかなか、土日は家に居ないし、出す機会がねぇ・・・( ´,_ゝ`)ププッ
とりあえず、クルマ的な不具合は無かったんですが、
少し前から気付いていたエアコンの具合が、やはりよろしくなかった。。('A`)
どうやらコンプレッサが不調のようで、無償で全交換という状況になりました。
まあ、早いうちに不具合が出てくれる方が、こちらとしては助かるんでw
交換部品が入り次第、短期入院という事になるみたいですw
夏が本格的に来る前に、直しておかないと大変ですからねぇ〜。。
ま、そんなどーでもいい話。。。