ふんすいひろば

5枚ほど購入して来ました〜♪
てか、今さっき開封したばかりなんで、まだ応募していませんがw
また前回みたいに先着順だったらアウトやな( ´,_ゝ`)ププッ


今回は、この5枚で勝負します。
大阪でのFCイベも良かったですし、どうせ高速でしょうからw
モモチャンが呼んでくれるんなら行きます!ってスタイルで。。('A`)ъ
どーせ、熊井さんには干される塩ヲタだからね( ´,_ゝ`)ププッ
まあ、同日某所も被っているんで、選ばれた方に行こうと思います。
どっちからもフツーに干されるまであるわけですがwww
でも、愛しのモモチャンに会いたいなぁ〜。。(*´ Д`*)
熊井も、あれぐらいの対応をしてみろっつーの!!
ま、モモチャンだから出来る業なんだけどねw