どうなの

2005年2月から、内容はどうあれ毎日書き続けて来たヴォクの日記。。
しかし、さすがにベリ以外に完全に興味が薄れた今、
ここで書く意味はあるのだろうか。。。
いちおう、ハローと野球のネタ以外は避けようという事で書いていましたが、
ベリも動きが無いし、正直なところキツイです。
自分で言うのも何ですが、ここまでよく頑張って書いてきたよ。。
でも、内容に乏しい適当な日記を更新するだけってのもねぇ〜。。
それに、面白くないと思いますし。
ここらが潮時なのかな。。。
惰性で書いているだけの日記なら、書かなくてもいいかなぁ〜と思ったり。
そう考えると、金本の連続フルイニング出場記録って、やはり凄いんだなぁ〜。。
継続は力なり、とは言うけどね。。。