ちょっと

生みの親と言うか育ての親と言うか、テレ東の菅谷社長の言。
こちら
まさにその通りだと思いますね。
で、気になった事なんだけど。。
ガチな人たちには、先に謝っておきます。


庄●さんとの例の一件が明らかになってから、約一週間が経過。。
さすがに、『ぼん&のんショック』以上の衝撃は無かったけどねぇ。。
だけど、全くお咎め無しの無罪放免なんですかね?w
もう、完全に事務所公認ってことでしょうか?www
知の時は一発退場でしたが、もうこれぐらいなら平気なんですねぇ。
元ヲタだったし、一時は推してたわけだから、こんな事を言いたくないけど、
事実をうやむやにしてまかり通る事が、既におかしいんじゃないんですか?
別に、辞めさせろ!とか、脱退させろ!とか言ってるんじゃない。
何の責任も無い事が異常だと思うんですよ。
逆に言えば、もう何をやってもいいっていう解釈になりますよ、これ。。
ファンを裏切る事を平気でしておいて、それは無いんじゃないですか。。
カネを取って仕事をしている以上、責任は逃れられるもんじゃないでしょう。
ま、そんな事を言う権利も無いかもね、既にモヲタじゃないんですからwww