べり

というわけで、6/10の大阪でのファンの集いチケが届きました。。
1回目という事で、集合が13:15だそうです。
まあ、当日移動でもじゅうぶんな時間ですね♪
帰りも早く帰れそうだし、1回目で良かったですw
もっとも、2回目が有るのかどうかも知りませんが( ´,_ゝ`)ププッ
んで、肝心な席の結果は。。。。


E列20番台キ(゜Д゜)タッ!!www
いやはや、ここのところベリ関連の引きが強いな。。(*´ Д`)ゞ
大阪と言えば干され席がデフォだったヴォクですが、
これで俄然楽しみになって来ました!ъ( `∀゜)
きっと、モモチャンが呼んでくれているんでしょうね。。。(/▽\*)
あとは交通手段や前乗りするかどうかなど、いろいろ検討するかぁ〜w