阪神vs横浜 8回戦(甲子園)

横浜
阪神 ×

勝:中村泰(1勝)
S:藤川(1敗12S)
敗:加藤


ヤス(=中村泰広投手)がやってくれたね〜!ъ( `∀゜)
6回を投げて4安打2四球無失点と、素晴らしい内容♪
その後はKJFの盤石リレーで今日も零封勝ち!!
ただ、欲を言えば打線がもっと点を取ってくれればね。。
3〜4点は入ってる試合だぜ。。。('A`)
にしても、ヤスが今日のような好投を続けてくれれば、
これは今後の大きな戦力になるかもしれないね。
今季のヤスはようやく本領を発揮し始めたし、期待したいなぁ〜。。
ましてや、先発陣がだらしない状態だしねぇ。。
次の登板が楽しみでもあり、重要なわけだけどね。。('A`)ъ


さて、週明けからは交流戦に突入します。
我がタイガースは、いきなりソフトバンクと苦手な福岡ヤフードームでの2連戦。。
今年の交流戦は2連戦なので、初戦を取る事が大事になるなぁ〜。。
初戦を落とすとツライ事態になるし、是が非でも初戦を取らなきゃいけないね。