はろごと

ここ数日、金銭面などいろいろ考えました。
出た結論は、やはり写真収集を辞めます。
これに関する出費のウェイトが余りにも大きすぎますんで。
ただし、これまでどおり分割購入分に関しては、引き続き買います。
スタンス的には、全ての写真を買うことを辞めるといったところですね。


そして、夏ハロの件。。
こちらも入金を控え、合法ブッチしますw
もともとハロ紺自体、あまり好きではないですし。
それにBerryz工房以外を見ても、今じゃ曲も分からないし楽しめないよね。
とか、ガチなベリヲタ的な事を言ってみるテスツ('A`)ъ
まあ、SSAのクソ天空席で見させられたくも無いしw
翌月に控えたベリ紺に参戦する方が、自分的にも楽しめると判断。
ゆえに完全に回避しようと思っています。


とまあ、完全にネガティブ発言ばかりですがw
それもこれも、6日の大阪チケを出品したら荒らされたからだよ!ヽ(`Д´)ノ
おかげで初めて評価に悪いが付いてしまいました。。(ノ∀`)
荒らしは氏ね!!!!!!


でも、4日の名古屋は、かなり楽しみなんですよね♪
お会いできる方々、よろしくです<(_ _)>