20試合

ここまで20試合を終えて、9勝10敗1分と、
借金1の我らがタイガース。。
やはり先発陣の壊滅が影響している。
完投できる投手が一人もいないという現状が物語っているな。
現状のローテ陣の成績を見てみると。。


下柳(1勝2敗)
能見(1勝2敗)
小嶋(2勝2敗)
ジャン(2勝1敗)
ボーグルソン(1勝0敗)
杉山(0勝1敗)


先発陣で借金1というのが、
そのままチームの成績に直結して現われていると言っても過言ではないね。
確かに打線の低調さも要因ではあると思うけど、
もう少し投手陣が全体的にピリッとしてくれないと厳しいよ。。
今岡もイマイチ乗って来ないし、シーツもそう。。
濱中と関本はどん底状態だったし。。。
ましてや、濱中は戦線離脱とか。。(ノ∀`)
でも逆に、林(リン)を使えるいい機会かもしれないけど。。。
これで林が相手投手の左右関係なく打てれば、一気にレギュラーだよなw
それと、狩野はライトとかで使えないのかなぁ。。
赤松もそうだけど、若手にはチャンスだよねw