阪神vs巨人 5回戦(甲子園)

巨人
阪神

勝:久保
S:林
敗:能見(1勝2敗)
【チーム本塁打
狩野1号(4回・久保)


う〜ん、狩野はラッキーボーイかもしれん。。w
ただ敢えて言うなら、リード面かなぁ。
でも、それを求めるのはまだ酷ってもんだよね。
まだまだ、長い目で見ていきたいと思う。


それより、相木だ相木!
何だあのチビった様な無様なピッチングは。。。('A`)
先頭打者に四球、暴投で簡単に進塁を許し、バント処理でミス。。
1点勝ってる状況ならまだしも、負けてるのに何をビビッてんだよ。。
あんなしょーもないピッチングを見せられたんじゃ、話にならない。
一方のジャイの会田の投球が、もの凄く光っていたから余計に酷く見えた。
1点差ならまだまだイケると思っていたのに、完全にぶち壊し。
まあ所詮は、前川とのトレードで来た選手って事か。。('A`)
悪いけど、あんなんじゃ全く使えん。
でも、その後の中村泰は良かった!
ファームのエースがついにその実力を見せてくれるのかな、期待だね♪