ちゅうどく

タバコってのは、そんなに止められないもんなんですかね。。
よく、ニコチン中毒とかいう話も聞きますけど。
ヴォクは喫煙者じゃないので、その辺は全く分かりませんが。
ハローの面々に迷惑を書けたとか、泥を塗ったとか、
つまらない事を言うつもりは無い。
ただ、この一言だけ。
復帰を信じて待っていた人の気持ちとか、考えた事は無かったんだろうか。
ま、無かったからこそ、こういう行動を平気でしたんだろうけどさ。
間近な知り合いにも復帰を信じていた人もいただけに、余計に悲しい。
よっぽどのバカじゃなければ、二度目がバレた時点で、
完全にアウトだと分かっていたはずだし。
きっと本人にはもう戻る気は無かったんだろうね。
さよなら。。