きゅうぎ

いよいよ、Vリーグも佳境に入って来ました。
とは言え、ほぼ4強は決まりと言っていいでしょう。
久光・JT・武富士・パイオニア
NECは追い込みが届くかどうかでしたが、自力で逆転出来ないだけに厳しい。
やはり第1レグでの負けが最後まで響いてしまいましたね。。


そして、ヴォクの応援している東レ&佐和はもう完全に圏外。。('A`)
佐和に至っては、ビリ&入れ替え戦ですしねぇ。。。(ノ∀`)
ま、佐田&山城不在が本当にキツかったですな。
あのメンツで勝てってのが土台無理な話。
東レは、来季は面白いと思いますね。
こちらも加奈の負傷欠場とセッターの育成と、ダブルで響きましたね。


一方、野球は明日パから開幕します。
いよいよ球春到来といった感じでw
ある意味、悩ましい季節が始まるわけですが。。'`,、('∀`)'`,、