広島vs阪神(倉敷)

阪神
広島



あ〜ぁ、7連勝とか。。。
んなもん、シーズンに取っとけや。。('A`)
今日の試合は今岡が5打点を叩き出し、
勝負強さは健在というところを見せてくれましたね。
金本の後に怖い今岡が控えていれば、相手にとってこんなに厄介な事は無いね。
その後に、濱中・鳥谷、これはもの凄い打線だなぁ〜☆☆☆
一方、先発・ボーグルソンの後はJFKの揃い踏みとか、まさに盤石リレー♪
ボギーも6回を投げ7安打3失点と、何とか使えそうな感じですね。
福原・安藤が開幕アウトですが、何とか乗り切れそうな駒は揃ったな。
ま、中日には劣るけど、他の4チームに比べれば分厚い投手陣だよね。
その分、打線がカバーしてくれれば大丈夫だろう。。


しかし、広島も1試合で4失策とか、ないわぁ〜。。
だが、今年の栗原は怖そうだな。
いつまでも前田・緒方に頼っているようじゃあダメだし。
でもこの2人を抜くと、一気に力が落ちるんだよなぁ〜。。
投手陣も、今年も黒田に『おんぶに抱っこ』なんだろうな。
言っちゃ悪いが、佐々岡がローテとか言ってる時点で酷すぎるわ。
大竹とかがしっかりしてくれないと、厳しいんじゃないかな。