ばすつあ〜

案内書が届きました。
いよいよ出発に向けての実感が湧く。。。。


なんて思ったら大間違いだぜ、このヤロー!!ヽ(`Д´)ノ
集合場所と時間しか書いてないしwww
概要しか説明されていないので、実感なんて湧きませんよ。。('A`)
そう言えばこの集合場所って、
中央署管内でレッカー移動食らうと持って行かれる所だな( ´,_ゝ`)ププッ
泊まる場所も完全シークレットとか、
情報の漏洩には気を使われてますねw
愛知のどこに行くのか、
どこへ泊まるのかすら全く分からないままみたいですw


さらに、イベントは屋外とか。。。
週間予報では大丈夫そうだけど、雨でも降ったら敵わんなぁ。。。('A`)
まあ、楽しい旅行になるといいなと思いますねw