60K


とうとう来ましたね。。
3/3、3/4の1泊2日ですか。。。
しかも愛知へヲタバスツアーとかwwwwww
それで60Kとか、どんだけぼtt・・・(ry '`,、('∀`)'`,、
つーか、イベントの前に教えてくれっつーの。。
そしたら45Kとか払わなかったのに。。。><
これで中野の紺参戦は、ほぼ回避が確定〜(ノ∀`)
ま、トレーディングと会場推しにでも行きますよ('A`)ъ


話を戻しますが・・・
毎年3月1週の日曜は不定期Uなんですが、何とかなるかなぁ。。w
いや、何とかします!><
もっとも、干されなければ・・・の話ですけどね( ′ゝ_`)ъ
とりあえず中野で聞き込み調査をしようと思いますъ( `∀゜)
出来れば5人で1枠作ってしまいたいもんでね。。
何なら2枠でもいいんだよ? ん? ん?www
まあ、まだもう少し時間はあるので、検討課題という事で。