阪神vs中日 21回戦

中日
阪神

勝:山本昌
敗:福原(12勝5敗)


とうとう連勝が止まってしまいましたね。。
でもよくぞ9連勝までしてくれましたよ。。。
今日の敗戦で優勝への夢は遠ざかってしまいましたが、
最後まで諦めずに戦えば何が起こるか分からないのも野球。。
とにかく、明日の試合を全力で勝つしかないです。
ウチがやるべき事をやったのであれば、その結果2位でも仕方ありません。
それに、中日に勝たなければいけないというプレッシャーを掛け続けられるか、
その事によって、中日の選手の疲労度も変わってくると思いますし。。
まだまだ、たかが1敗で諦めてなんていませんよw
明日勝ってくれれば、まだまだ望みは有るはず。。。。