阪神vs広島 21回戦

広島
阪神 ×

勝:杉山(4勝4敗)
敗:佐々岡
【チーム本塁打
金本23号②(1回・佐々岡)


怒涛の追い込みを見せるタイガースが8連勝♪
カープさん、アシストありがとうございました。。<(_ _)>
出来れば、互角に渡り合う中日を今度はやっつけて下さいww


しかし、中日の優勝マジックが一ケタ突入ですか。。('A`)
勝っても勝っても追い付けないねぇ。。。
モナコ・モンテカルロでのセナとマンセルのバトルを思い出します。。。
しかし、こちらもシンドいがあっちだってシンドいはず。。
明日からの甲子園での最後の直接対決3連戦は、
どんな形であれ、3連勝しなければ絶望的でしょうね。
他の球団相手に今の中日が取りこぼすとも思えないですから。
昨日も書いたけど、気迫が上回った方が最後に勝つんだと思います。


その為にはまず明日、何が何でも川上を潰して先勝する事!
これ以外に道は有りません。
こういう時こそ、百戦錬磨のベテランの力が必要なんですよね。
シモさん、最高のピッチングをお願いします。。<(_ _)>