阪神vs広島 19回戦

広島
阪神 ×

勝:安藤(8勝3敗)
S:藤川(5勝15S)
敗:小島
【チーム本塁打
鳥谷14号(6回・小島)


若手主体の広島に辛うじて勝利し、何とか6連勝を飾りました。
まあそうは言っても勝ちは勝ちなんで、万事OK!w
さて、問題は明日だな。。
連勝中のチーム状態に水を注し兼ねない人が先発でしょうから。
とは言え、彼の今後の好投なくして逆転優勝など有り得ません。
明日はビシッと抑えてちょうだいよ、ホントに。。。(´・ω・`)


首位中日と対戦した横浜も最後まで粘ってくれたんですけどね。。
善戦してくれましたが惜しくもサヨナラ負け。。。('A`)
とりあえず、岩瀬の攻略法を教えて下さい!!(切実
横浜には何とか1つでいいので勝ってもらいたいが。。。
ウチは広島に負ける訳にはいかないけどね!
何とか2ゲーム差以内での直接対決に持ち込みたいな。。