こうこうせいどらふと

選択選手 ポジション 所属高
堂上直倫 内野 愛工大名電
野原将志 内野 長崎日大
橋本良平 捕手 智弁和歌山
横山龍之介 投手 日本文理



注目の堂上直倫選手は「残り福」となった中日へ。。
「残り福」と言えば、ゴジラ松井を思い出しますなぁ。。。
あの時の中村監督は、現在のオリックスの監督ですけどね('A`)ъ
野原選手も堂上選手と遜色ない逸材の様ですし、頑張ってもらいたいね。
あの時、野原を取って良かった!と言われる様な選手になって下さい。


堂上選手は、やっぱり中日と縁が有ったのかな。。
兄弟で内野のポジションを争うという骨肉の争いになるかもしれませんが、
逃した魚は大きかったのか、それとも。。。
みんな頑張ってもらいたいですよ、本当に。