巨人vs阪神 20回戦

阪神
巨人

勝:福原(12勝4敗)
S:藤川(5勝14S)
敗:姜建銘


今日は何と言っても、再三再四にわたる藤本のファインプレーに尽きますね。。
福原がガタガタと行きそうな所での超美技の連発で、
流れがGに傾きそうなところを完全に防ぎました。
打線も濱中の2試合連続猛打賞など、今日も二桁安打。
この巨人戦がちょっとカギになりそうだと思ってましたが、
連勝という最高の結果を残してくれました。


そして、2試合連続でのヤクルトGJ!ъ( `∀゜)
これでついに首位中日とのゲーム差は3に。
こうなると、少なからず中日にも焦りが出るはず。。。
ましてや、表ローテでのヤクルト戦にまさかの負け越しですから。
大なり小なり、ダメージが今後の戦いに残るはずです。


先日の昌やんのノーヒットノーランで完全に息の根を止められたかと思いましたが、
それ以来また5連勝と、まるでゾンビの様に這い上がる岡田阪神
一度死に掛けた者は強いと言いますが、最後まで熱戦を期待しています。