おーさかれぽ(きたくへん)

ヴォクの隣りでかもっちさんが、ゆりちゃんのマイクロファイバーを下に敷いて、
そこに覆い被さって寝るのを確認しながら速攻寝落ちしたヴォク。。w
ただ、何となく大広間の気温が下がっているのは分かっていた。。


そこに午前6時、銅鑼の音とともに強制的に叩き起こされる宿泊者たち。。
何だココ、軍隊じゃねーぞ・・・、などと思いつつ周りを見渡すと、
近くで寝ていたはずの、播ちゃんみかんさん、ひさとさんの姿が無い。。
そう言えば前夜、早朝の電車で帰ると言っていたのを思い出す。
すんません、完全に爆睡してまして全く気付かず。。。<(_ _)>
それにしても、冷房がガンガンに効いていて寒い。。('A`)
余りにも寒いので、かもっちさんと朝風呂へ。
朝っぱらから湯船につかり温まったところで、何やら見覚えのある人が。。
播ちゃんに似てる人だなぁ〜と思いつつ様子を伺うも、全く気付く気配無し。
完全にスルーされる我々w
ボーっとしながら歩く姿は、まさに夢遊●者。。( ´,_ゝ`)ププッ


体も温まったところで、再び寝るスペースを探すw
何とか簡易ベッドが2つ空いていたので、そこに寝る。。。
再び、高速寝落ちするヴォクwwww
そして、行動開始時間まで爆睡。。。
ふと気が付くと、ヴォクの前にお知り合いの皆さんが立っておられましたw
慌てて着替えて、チェックアウト♪
ロビーで播ちゃん、かもっちさん、といねんくんとご挨拶。。
お疲れ様でした。。<(_ _)>


その後の我々は箇条書きにてw
・京都ハロショでお買い物( ´,_ゝ`)ププッ
・京都に来たらやはりエムケイ!www
東レ石山工場通過
名神栗東ICはスルーww
鈴鹿峠越え
名四国道〜1国と通り、岡崎から東名へ
・ヲタがよく休憩する浜名湖で一服
・大井松田〜横浜町田間が渋滞45kmとか。。。(ノ∀`)
掛川で東名を降りて再び1国バイパスで、時間引き伸ばし工作
・気が付けば裾野まで一般道w
・裾野の段階で23時近かったが、まだまだ渋滞25km。。。orz
・仕方なく246号でさらに迂回
・途中、山道で事故渋滞。。。。(ノ∀`)
・246号はあきらめて、国府津から1国に迂回して厚木から東名へ
・夜中と言うのに、港北PAは満員&満車とか。。┐(´ー`)┌バッカジャネーノ?
・じょに邸到着は、何だかんだで2時前に。。
・お疲れ様でした〜♪
・ウチ到着は2時半すぎ。。。
・はおちゃんはさらに北上とか・・・、お疲れ様でした〜☆


ま、これはほとんどどーでもいい事なんですけどね。。( ´,_ゝ`)ププッ
こんな感じで、大阪珍道中のレポでした〜♪
それでは〜 ノシ