おーさかれぽ(うちあげへん)

千秋楽の余韻を引きずりながら、駐車場へ。。
この夜の「ながら」で帰る、おかもっちゃん、オノQさん、やすさんの3人組は、
時間の関係上すぐさま帰り支度、お疲れさまでした〜♪
その後もしばらく駐車場で談笑。。
やっぱりヴォクの中では、
しょうちゃん=ななえちゃん』ってことで。。( ´,_ゝ`)ププッ
気になる人は、13Vを観に行くといいよ!ъ( `∀゜)
支部長、Bちゃん、氷ちゃん、しょうちゃんを始め、
大阪組の方々、お疲れ様でした〜☆


残ったみかんさんかもっちさんじょにさん、はるひちゃん、
TERUツァン二代目、そしてヴォクの7名は、お食事会へw
予約を入れてあるのに20分以上待たされるクオリティ。。('A`)
『いらち』な関西にしては、珍しい待遇だな。。。
粉モンを食す食すww
途中で、名古屋帰りの播ちゃん、ひさとさんが襲来w
播ちゃんが来るなり、いきなり写真が広がり始めるwww
いろいろとありがとうございました。。<(_ _)>
何だかんだでアッという間に0時。。


さて、問題はこの後どーすんのよ?って話になり・・・w
通天閣近くの赤セン健センに行って見る事に。
そう言えば、飛●新●もこっちの方向だったな。。。プ
風呂付、プール付、泊まりで2Kは推せる!ъ( `∀゜)
ただし、人が多すぎて既に寝場所が無かった。。。
館内のあちこちに寝る者が続出。。
さながら野戦病院の様だった。
そんな中、食堂の大広間を発見。
さすがに前夜の運転もあったし、疲労はピークにw
かもっちさんとフロントで毛布を借り、おやすみなさい!
たぶん、『のび太級』の速さで寝落ちしたと思いますwww
しかも大イビキでwwwww
かもっちさん、スマソ。。。<(_ _)>


まだ続く。。(のかよっ!w)