おーさかれぽ(よるこうえんへん)

席は1階I列(だから、アイですからねw)のチョイ右ブロック。
やすさん、最後に良席連番でありがとうございました。


立ち位置的にゆりちゃんの正面が多かった気がする。。(*´ Д`*)
そのせいか、バチコンバチコン視線が飛んで来る。。。(/▽\*)
もっとも、それも最初のうちだけだったけどね( ´,_ゝ`)ププッ
最後の方は、完全にスループレイだったしwww
ま、それはともかく、やはり肉眼で見えるというのは(・∀・)イイネェ!!
それと、何度見てもモモチャンのハレサマは最高!!(*゜∀゜)=3=3
このツアー中、ずっと写輪眼でモモチャンパートを踊り続けた甲斐あってか、
最後にモモチャンから確認目線キタ----( ゚∀゜)----!!
よくよく見ると、パッションでのモモチャンの動きも凄いんです!!w
最後なのに初めて見ましたけど。。( ´,_ゝ`)ププッ
アンコールでは、大『みやびコール』
場内のカメラでヲタの持つサインボード等を映すスタッフw
まさに、『みやび』一色といった感じでした。
それを見たからか感じたからなのか、りぃちゃんが泣き出す。。
りぃちゃんの涙にハキューンするヴォク。。(/▽\*)
だって、かわいいんだもん。。。。。(*´ Д`*)
ノノl∂_∂'ル<みやびコール、最高に嬉しかったです!
ちょっと感動すら覚える。。。
(ふДじ).。oO(みやちゃんも、こういう事が言える様になったんだね〜。。
ゆりちゃんは、踊りながら涙を必死に堪えるりぃちゃんを励ます。。
晴れて終演。。
この瞬間、長い様な短い様な、という夏のツアーが終わった。。
ベリーズのみんな、お疲れ様、そしてありがとう。。。
そして、ゆりちゃん。。。。
大。。。(ry (*´ Д`*)
はい、もうお約束の言葉で締めさせてもらいますww


今日はここまで。。
さらにつづく。。。('A`)ъ