さて

そんなわけで、いよいよ明日でベリの夏ツアーもファイナルですね。。
カネを浪費しなくて済む反面、またしばらく会えなくなる反面。。。
そんな中、お約束のグッズ追加が来ましたね。。('A`)ъ
詳細はこちら
もっともっと悪徳い売り方で来るのかと思ってましたが、
意外にもマイルドな感じでしたね〜ww


・会場限定日替わり写真セット
・会場限定日替わりTシャツ(黄色)&写真セット
・トレ写
まあ、この3つはデフォですからねぇ。。
そして、さらに・・・


・生写真セットC 700円
・生写真セットD 700円
・メタリック写真セットB 1,400円
・ファイナルセット(写真2枚付) 2,000円



へぇ〜、これだけでいいんだ〜?って感じすらします。。(ノ∀`)
ビックリしたのが、バースデーTシャツが3人とも完売とかw
てか、ただ単に、出荷し忘れただけなんじゃねーの?www
あとは、マイクロファイバーをどうするかですね。。(マテ


さて、準備してボチボチ向かいますかな。。
同行して頂く方々、お会いする皆さん、
宜しくお願いします。。<(_ _)>