とうきょうべいさいどすとーりー

今日は何とか代休を行使し、お休みに。
もちろん目的は。。。
そう、その通りですよ!m9(゜Д゜)
台場〜ハマスタというフルコース♪
それでは、箇条書きレポ行ってみましょうw

  • りとるがったすこうりゅういべ①

・朝9:45に起床。。
・当初は、もっと早く起きて普通に出勤⇒午前中だけ仕事、という予定だったがボツに。
・時間的余裕もさほど無いので、さっさと出発。
・クルマで行ったのだが、道路が激混み。。orz
・一般道をひた走るも、余りの混みっぷりに途中で挫折。
・四つ木から首都高へ上がるも、中央環状もかなり渋滞中
・刻一刻と迫る時間。(ノ∀`)
・台場周辺到着はそれでも11:40頃。。
・最前だったので、急いで会場へ。
・間に合った♪ ъ( `∀゜)
・おかも氏・オノ氏・はおちゃんアゲちゃんといねん君の6名連番で最前とかw
・イスが8個並んでいる。。。 ⇒ やはり℃-uteだったか。。
・開演時間になって今日のメンバーが登場、確実に℃-uteさんたち。。(ノ∀`)
・仕方が無いので、まいみ〜とめぎゅに焦点を絞る( ´,_ゝ`)ププッ
・イベント内容は前回と全く同じ。
・なので割愛w
・最後の場内一周では、目の前の鉄柵をガッチリキープ('A`)ъ
・次々にヴォクたちの目前にやって来る℃-uteのメンバー。
・無駄に『まいみ〜』にがっつくwww
・すると、舞美ちゃんから笑顔でレスキタ----( ゚∀゜)---→!!
・こんな感じでイベントは終了。。


つづく。。( ´,_ゝ`)ププッ
ていうか、眠すぎて起きてられんのよねぇ〜。。。(ノ∀`)
それではまた明日にでも。。<(_ _)>