ぱっくんちょ

まっはさんの所にあったので、特にネタも無いのでやってみるww
ハンドルネーム占い


【フジーネ】 大吉
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。


恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A


【ふじーね】 吉
可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。


恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C


【ふじてぃ】 小吉
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。


恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:A


【ふじ】 末吉
いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。


恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B


【ふじ@】 吉
可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。


恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:C


【銀ぶり】
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。


恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B


ご覧のとおりの結果でしたw
いずれにしても、ヴォクはゆりちゃんとの相性は抜群の様です(マテ
まぁそれもそのはずでして、何と言っても運命の女性ですからね。。(更マテ
ですが、当たるも八卦、当たらぬも八卦
自分にとっての良い結果の占いは、信じたいと思います( ´,_ゝ`)ププッ


ゆりちゃんに会える日まで、あと・・・


12日。。(/▽\*)