じゅうしょう

久保田に続き、今岡も長期離脱だそうで。。
先日の死球の影響が1ヶ月ぐらいかかるそうで、
そのついでに持病のバネ指の手術に踏み切るみたいです。
う〜ん、まあ悪いところは一気に治してしまった方が良いとは思いますが、
それにしても投打の主力が欠ける事態ってのも辛いなぁ・・・。
三塁手の控えは、現状ではベテラン片岡と若手の関本ぐらい。。
関本は二塁を藤本と併用なのだが、いずれにしても内野の層が薄いなぁ。。
二軍を見渡しても、三塁手は前田忠か筒井壮か藤原か。。。
三人とも打撃面ではさほど期待出来ないしなぁ・・・(´・ω・`)
桜井とかサード守れないのかよ。。。。('A`)
連覇に向けて雲行きがちょっと怪しくなってきたねぇ〜。。。