どらいぶ

今日は天気もよかった*1ので、ちょっとドライブに出かけた。
まあ特にやる事も無かったし、たまには一人旅もいいかなぁ〜と。。
前々から一度行きたいなぁ〜、と思っていた場所を目指して。



往復約180kmほど走って来ました。
帰りは夕方の行楽帰り渋滞にハマったので、狩場から首都高へ。
ヴォクのクルマはETC搭載車なんで、日曜祝日の首都高は2割引ですからねぇ〜♪


で、その帰りに偶然と言うか珍しい事に遭遇。
湾岸線鶴見つばさ橋付近を「ぬぬえkm」で悠然と走行中、
後方から見覚えのあるクルマがヴォクをパスしていった。
あのナンバーはもしかして・・・?と思ったので、ある人に早速電話ww
ええ、ウチの会社の同僚でした( ´,_ゝ`)ププッ


(ふДじ)<もしもし、お休みのところスンマセンね。。
(同Д僚)<はい〜、どうかしました?
(ふДじ)<いや、もしかして・・・今、湾岸線走ってない??
(同Д僚)<えっ・・・・・・・・
(同Д僚)<もしかして後ろの●ガ●ィって、ふじ●●さん???
(ふДじ)<うん、そうみたいwwwww
(ふДじ)<今から仕事?
(同Д僚)<そうです。ふじ●●さんは?
(ふДじ)<オレ? オレは横浜の友達の所へ遊びに行った帰り。
(同Д僚)<あら、そうですか。気をつけて!
(ふДじ)<うん、気をつけて仕事頑張ってね〜♪


というまさに凄い偶然。。。(*^-^*)ゞテヘヘ
その同僚は横●●に住んでいるんですが、まさかあんな所で遭遇するとはねぇ〜w
ある一ヶ所の会話内容を除き、ウソみたいな本当の話であった。。

*1:嘘。今日の東京地方は雨こそ降ってはいなかったが、どんよりした曇り空。。