ひとりずもう。。

楽天
阪神

勝:青山
S:福盛
敗:久保田(3勝4敗11S)


言ってる傍からいきなり楽天戦を取りこぼしました。。(ノ∀`)
しかも久保田が完全に独り相撲だしwww
'`,、'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
四球、四球、送バン、安打、四球、失策・・・・
いったい何年抑えをやってるんだよ。。
CSで見ていましたが、怒りと言うより、もはや笑うしかないぐらいw
杉山の今季初勝利も、ジェフの復帰登板も、藤川の連続ホールドも、
全てブチ壊しwwwwwwwwwwwwww
あれはもう精神的な問題だな。
あれだけの球があるのに、何をビビッてるんだか。。。
今シーズン一番の無様な試合でしたとさ。。('A`)ъ
楽天に負けたチームが脱落していくんだと思うよ、俺は。