しょうどう・・・

コチラの方に触発され、こないだの日曜に靴を買ってしまった。
実際問題として、別に買わなくてもよかったんだが、
何となく変な勢いがついてしまっていた。。(ノ∀`)
兄さんがタイガーだったので、ヴォクはバードで・・・(謎
筆下ろしデビュー戦はいつになるんでしょうね( ´,_ゝ`)ププッ


昨日は昨日で、靴下を買いに行ったつもりだったんだが、
それだけでは収まらず、半袖シャツとジーンズまで勢いで購入。。。('A`)
これで2日で約15Kもの出費。。。(ノ∀`)
もう少しカネの使い方を考えないと、夏には資金難に陥るぞ。。
いや待て、こういう使い方の方が正しいんじゃないのか?w
ヲタをやってると、金銭感覚が狂ってくるぜ。。( ´,_ゝ`)ププッ