全日本女子チーム紅白戦、初日れぽ(3)

先日の土曜日、岐阜県関市で行われた、
全日本女子バレーの紅白戦レポの続きをまだ引っ張りますw


試合後は、柳本監督がマイクを手に取りご挨拶。
そして全選手から、客席に向かってサインボールの投げ入れ。
当然、あっちこっちからボールが飛び交って来るので、
投げそうな選手を見ながら、そして上空を見ながら、
って感じで全神経を集中させる( ´,_ゝ`)ププッ


井野ちゃん加奈ちゃんサオリンあたりは完全に逆サイド。。○rz
こちら側に来た選手が、かおる姫エリカさん落合さん、他。
何となく前から気になっていた落合さんに、思いっきり手を振ってみるw
すると、ボールが飛んでキ(゜Д゜)タッ!!!!!
元野球少年だったヴォクは難なくキャッチ〜(*゜∀゜)=3=3
またしても誤爆システムが作動してしまうヴォク。。(*´ Д`)ゞ
ボールの投げ入れが終わり、これで紅白戦が終了。


そして、選手たちが戻っていく通路まで行ってみる3人組( ´,_ゝ`)ププッ
せっかくサインボールを頂いたので、それを片手に持ち、
引き上げる落合さんにお礼の言葉を言ってみるヴォクw


(ふДじ)<落合さ〜ん、ありがと〜!


すると、その声に落合さんも気付いてくれて、
さらにニッコリと笑顔で会釈してくれました。。。(*´ Д`*)
ん〜、久光は推せないけど、落合さんは推す事にします!(マテ


続いてリバレの板橋選手も通っていく。
何を思ったか、イタバシ〜!メグ〜!と声を出すお。。
板橋さんも確実に我々に気付いてくれたみたいですが、
それにしても板橋さんを呼び捨てにするクオリティには驚いた( ´,_ゝ`)ププッ
そして選手も引き上げていったので、会場を出る事に。
しかし、まだやり残した事が。。
それはもちろん、バス待ち!( ′ゝ_`)ъ
しばらくして、選手たちがバスに乗るため登場。
それにしても、子供たちが前の方に居たせいか通路がもみくちゃ。。
そんな中、人気薄のリバレ勢、板橋さんと井野ちゃんが揃って登場♪


今度は3人で井野ちゃんのコートネームである『セイ』を連呼するww
てか、HGじゃないですよwwww
井野ちゃんもまたこちらを見てくれたが、
明らかに失笑しながらバスに乗り込む。。(ノ∀`)
その後は、一通り全員が乗り込むのを見届けた。
そして帰路につく。
まあこんな感じで終わりますわw