ちょきん3

ヤクルト
 阪神  ×

勝:江草(3勝1敗)
S:久保田(2敗5S)
敗:藤井


3月&4月はどうにか貯金3で乗り切ることが出来ました。


それにしても、なんだって阪神ばかりが、
対戦相手に苦手な投手を立て続けにぶつけられるんでしょうか。。
そういうのは巨人にやって下さい!
ま、それだけ他球団がウチを警戒しているという証拠かもしれませんが。。。
だいたいねぇ、苦手投手が多すぎるんだ!!ヽ(`Д´)ノ
今日は勝ったのでいいんですけど、やはり打てないなぁ〜。。
藤井なら敢えてスペンサー先発でも良かったかもしれないけどw
しかしヒット数は10なのに2本の犠牲フライで勝つとは、
なんとも不思議な勝ち方だよなぁ〜。。


さ、火曜からは巨人戦。
阪神が苦手にしている中日の中田を、木っ端微塵に粉砕したG打線。。
そんなに勢いを付けてくれなくても。。。(´・ω・`)
とにかく1勝しよう・・・。
3連敗だけは阻止せねばなぁ〜。。。