おしい・・・

阪神
横浜

勝:下柳(2勝1敗)
敗:三浦
【チーム本塁打
鳥谷1号③(3回・三浦)


いや〜、実に惜しかった。。
え、何がって?w
鳥谷くんのサイクルヒットですよ!w
二塁打本塁打三塁打と来て、あとはヒットが出れば達成だったんですが・・・
残りの打席は二ゴロ・遊ゴロに倒れてしまいました。。
なかなかサイクルのチャンスは無いので、もったいなかったなぁ〜w


しかし、対横浜戦になると昨年の王者の戦いを見せる阪神。。。
頼むから中日に勝ってくれって!ヽ(`Д´)ノ
正直、中日に負けるのが納得いかないんですよね。。(´・ω・`)
まあ今日は、天敵・三浦を攻略した事ですしw
と思ったら、7月中旬まで中日戦が無いんですね〜!'`,、('∀`)'`,、