おいおい、もう5月が終わりだよ。。。

つい先ほど、30分ぐらい前に帰って来ました。
そして明日は朝7時前には家を出ないと・・・Orz
こんばんは、貧乏ヒマ無し@フジーネです。


さて、秋のベリ紺の日程が出ましたね。

 13:30/14:30
 17:00/18:00

 18:00/19:00

 17:30/18:30

 14:00/15:00
 17:30/18:30


何だかこれはさらに追加が有りそうなヨカソ・・・。
大阪&愛知はキックかもしれません。
日程的にも中途半端だし、
何と言っても給料日前で金が無い事は必定。。。('A`)
まあ、そっちより娘。さんのツアーに行けよ!
って話も聞こえてきそうですがね。。。( ′ゝ_`)
しかし、小春ちゃんを前面に押し出すのもいいけど、いくらなんでもやりすぎだ!
だって、ツアーグッズには全部に『小春〜云々〜』って入るんだぜ。
正直ゲンナリだよ・・・('A`)
まあ一番ゲンナリなのは、明日の朝早い事だけどねぇ〜(;´д⊂)


(コメントレス)
>YUZUさん
 昨日メッセしたとおりで!ъ( `∀゜)
>テリさん
 情報ありがとうございます。
 いちおう今回も、『のぞみで誤爆』狙いなんで(´_ゝ`)ププッ
 ひかり&こだまの線は無い方向ですが、今後の参考にさせてもらいます♪