今週は、かなり鬱。。。

5日連続栃木強化週間@ふじてぃです。
今週の平日は毎日、仕事で栃木に行きます。。。Orz
正確に言えば、今度の日曜も栃木なので・・・('A`)
週に6日間という事になりますな。
週末の寝不足が効いている現在のオイラ。
ホントに今週はキッツイわぁ〜。。。


さて、強化週間初日の今日は、帰宅時間は23時過ぎ・・・。
しかも夕方、宇都宮では滝のような土砂降りが1時間近く降り続き・・・
ずぶ濡れになるわ、仕事になんないわで、もう最悪でしたよil||li _| ̄|○ il||li
そんな中、4㌧車5台分の荷物を捌いたので、もうヘトヘトですわ('A`)
まぁ、こんだけやってれば、フツーは何か良い事が有るだろ・・・。
そうでも思わなきゃ、やってられん!ヽ(`Д´)ノ
再び、みやびちゃんに誤爆しないかしらねぇ〜w


さ〜て、明日も帰りが遅くなるから、早く寝るかな〜。